知らぬということは恥なり/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 知らぬということは恥なり

知らぬということは恥なり

知らないことは知らないと正直に認め、その知識を身に付ければ

オッケー。

ただし、こと交通ルールに関しては、知らないことがあってはならぬ。

人の命に関わることだからね。

こういうクルマを見かけました。

201123.png

ここは歩行者の通路やないかい。

ちょうどいいスペースやから、駐車スペースと思い込んでいる。

所有者がいたら優しく教えてあげようと思ったけど、おらんかったから

何もできませんでした。

道路を使う人は、この点に関しては知っとかなければ大恥じゃ。

< 出口が見えんな  |  一覧へ戻る  |  こういうお知らせはすごく悲しい >

このページのトップへ

最近の画像