そうなったときに考えようかな/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > そうなったときに考えようかな

そうなったときに考えようかな

ブックオフをうろうろしていて、

目にとまったので、買ってみました。

IMG_9370.jpg

防衛するほどの資産はありませんが、

無一文になるのも少々心配なので、

知識論理武装は必要であると感じ、

情報を収集してみましょう。

結局のところ、分散投資が必用らしいです。

それも高等技術を要するみたいで、

一朝一夕にはできそうにもありません。

てか、労働対価として貨幣を取得できなくなった時の

ことを考えて、不労所得も備えておくべきだけど、

何かいいアイデアはないものかね。

ご先祖様が、銀座に土地でも持っていたらなぁ。

< 雲海  |  一覧へ戻る  |  弁護士特約 >

このページのトップへ

最近の画像