ほしいものリスト/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > ほしいものリスト

ほしいものリスト

BMWからM3とM4が発表されました。

以前は3にセダンとクーペの分類がありまして、

M3といえばクーペのことを指し、セダンはM3セダンと

呼んでいましたが、現行モデルでは、3はセダン、4はクーペ

になっていますので、M3、M4と分けられています。

200925.png

かねてより、スクープ画像は出ていましたが、カモフラージュシートが

取れたものは、やはり違いますね。

今回のM3(左の緑色)はセダン顔ではなく、4シリーズの特徴的なグリルを付けての

登場です。(2代前のM3もクーペ顔でした。)

一応、ほしいものリストに入れといて、値段の推移を見守ることに

しましょう。

 

< 取り付け逆じゃねぇ?  |  一覧へ戻る  |  宿の返しに拍手 >

このページのトップへ

最近の画像