「ガバガバですよ」って言われたよ。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 「ガバガバですよ」って言われたよ。

「ガバガバですよ」って言われたよ。

年一の胃カメラ祭り、先ほど嗚咽を繰り返しながらも無事オエました。

結果は、問題無し、とのことで一安心。

IMG_9282.jpg

ただし、食道と胃のジャンクション部分が普通の人より広めで、

「ガバガバですよ。逆流性食道炎の傾向がありますね。

食べ過ぎない、食べた後すぐ横にならない。」

とお医者さんから指示されました。

これからは、食生活について、さらに注意深く対応していく必要が

ありそうですね。

ジャンクフードはそろそろやめようかな。

 

 

< 返さなくてよければ  |  一覧へ戻る  |  暑さぶり返し >

このページのトップへ

最近の画像