手に入るか。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

手に入るか。

近所のスーパーにテナントとして入っている魚屋さん。

来週、お客を喜ばせる施しをしてくれるようです。

IMG_9170.JPG

かんぱちのサクをもらうのが目的ではなく、

必要な魚を何か買ったらおまけで付いてきた、と考えるべきですね。

じゃないと、本来だったら買わなくていいものを買ってしまうかもしれませんからね。

それはそうと、吾輩は魚類は好きですので、小さい刺し盛りを買って、

自ら引いて付け足してもいいですね。

早速、柳刃を研いどきましょうかね。

さて、魚屋さんから施されるのですから、吾輩も皆さんに施したいですね。

施されたら施し返す。恩返しです。

 

< 飼われている個体を見た。  |  一覧へ戻る  |  痛し痒し >

このページのトップへ

最近の画像