ブックオフに行ってみたら/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > ブックオフに行ってみたら

ブックオフに行ってみたら

近所にブックオフがあるので品定めに行ってみました。

文庫本などを求めることはあるものの、月刊誌など

定期刊行物はかなり過去のものが多く、情報が古くなるので

ほとんど買いませんが、ギリギリ新刊じゃないですか的な

雑誌を見つけましたので、即買いしました。

IMG_8765.jpg

旅の手帖は毎月10日発売ですので、この7月号は先月10日に発売されたものです。

内容も今の時期にドンピシャです。

以前は青春18きっぷを使ってあちこちしていましたが、

今年は出歩かないので、とりあえずエアー18きっぷで旅行を

楽しもうと思っています。

 

< 臭いでわかる  |  一覧へ戻る  |  臭さと臭い >

このページのトップへ

最近の画像