賭け麻雀/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

賭け麻雀

もとりあえず点ピンならOKということになったようだよ。

これに類するものでいつもサブいと思ってるのが、

ソープランドの立ち位置。

結局、店舗の女性とセックスしてくるわけなので、

売春以外の何物でもないと思うのですが、建前として、

サービスを受けているうちに双方に恋愛感情が生まれて

最後までいってしまったから、法ではさばけないよ、

ていう考え方。ばっかじゃねーの。赤線復活させて

堂々と営業させればよいのだ。こういう屁理屈ごね、いっちゃんすかん。

そして、草食系男子が多いという現実。ふっ。

200524.jpg

 

 

< 誰も何も言わんのか  |  一覧へ戻る  |  次もこの人か? >

このページのトップへ

最近の画像