美魔女とか美人女将とか/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 美魔女とか美人女将とか

美魔女とか美人女将とか

ヤフーに掲載された、日刊スポーツの記事です。

200515.png

この方も安倍内閣の中で失言とか不用意発言をされる方で、もうそういう人間であるのは

よーくわかっています。

そのことより、日刊スポーツさんにちょっと物言い。

美しさとか美味しさの判断基準は人それぞれなので、

ある人物を美魔女と文字化することはいかがなものかと。

この記事を執筆した記者の匙加減やないかい。

吾輩の見立てでは、美の要素はないし、魔女でもないし。

広く通用する普通名詞で表すとすれば「初老女性」かな。

それと、法務大臣絡みで、もう一つ。

法の解釈とかよく言われるけど、そもそも、幾通りも解釈できるようなものは

法とは言えず、改正しないといかんと思うよ。

< 希望しない人は誰だ  |  一覧へ戻る  |  回復スピードが遅くなってきている >

このページのトップへ

最近の画像