謎解き/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

謎解き

先日買った古本。

マーカーや赤線の引かれているところは

これまでもあったのですが、今回はメモが糊付けされてました。

IMG_8376.jpg

「近衛や宝の山にありながら身を売りてこそ国を亡ぼす」

穏やかならざる歌が書かれていますぞ。

何かのメッセージか?

更には貼り付けてられているこのページにも意味があるのか?

読了時にわかることなのか、それとも謎のままなのか。

そして、吾輩も剥がすことなくフレスポ稲毛のブックオフに持ち込むことになるのだろう。

 

 

< 一定数の割合に入る人たち、とりあえず2名いた。  |  一覧へ戻る  |  実地調査 >

このページのトップへ

最近の画像