おおっ!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

おおっ!

在宅は立派な感染防止です。

ですから、吾輩も出歩くことなく、家で過ごしています。

読書をしたり犬の爪を切ったりと、いろいろやっています。

たまにはテレビでもと、テレビ東京さんが昔の映画を放送してくれて

ますので、録画して観ています。

先ほど、007 ネバーセイ・ネバーアゲインを愉しんでおりましたが、

「この人出てたんや」と、驚きました。

まぁ、吾輩が勝手に驚いているだけで、その人は仕事しているだけなのですがね。

200426.jpg

右の人ですからね。今から約40年くらい前の作品です。

吾輩が知っているのはコメディアンとしての彼ですので、

何か新鮮でした。

それにしても、はよ、普通に戻らんかね。

 

< 氷が降ってきた。  |  一覧へ戻る  |  写真を繰っていましたら >

このページのトップへ

最近の画像