こういう気の遣い方をするのか/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > こういう気の遣い方をするのか

こういう気の遣い方をするのか

データの入力作業を長時間やっていて一息つくや否や、

PC画面の右下に

200226.png

が出てきました。

通常は通知機能でメール着信を知らせてくれるのですが、

「ご主人、忙しそうだったので、あっしが止めときましたんで」

とか地味~にアピールしてきました。

こういうのをAIの仕業って言うんですかね。

痛しかゆしです。

何なら、コーヒーでも淹れてきてくれる方が

すごくありがたいのですが。

それにしても、デーブスペクターはうまいこと言うなぁ。

< 悪循環にならぬよう  |  一覧へ戻る  |  活動範囲が狭まる >

このページのトップへ

最近の画像