とっといてよかった/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > とっといてよかった

とっといてよかった

普段使いの水泳用ゴーグル。

左右のレンズをつなぐ部品が経年劣化によりぷらんぷらん状態。

IMG_7638.jpg

切れると視界を失うので恐る恐る扱いました。

買った当初、予備が付いていたのを思い出し、

思い当たるところを探していたら、果たしてありました。

IMG_7639.jpg

予備が4つもついているということは、結構痛む部品なのね。

あらたに新品を買わずに済みました。

どんなものでもメンテナンスは大切ですわ。

< またやりますぞ。  |  一覧へ戻る  |  プロに任せる >

このページのトップへ

最近の画像