ユーロトラック/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ユーロトラック

ドライビングシミュレーターソフトです。

トラックの運転を仮想現実で体験できます。

B9CB0FB9-8B42-47D5-B324-FD047C445B86.jpeg

題名からわかるように、ヨーロッパの国が

舞台なのですが、日本の北陸地方を走れる

プログラムも出ているみたいです。

今回の画像は吾輩が登録しているYouTuberの

アフロマスクさんの動画からアップしています。

E5A94437-CFCB-407E-B4CD-F5071607FFCD.jpeg

トラックと言っても、単車ではなくセミトレーラーです。

箱も日本の企業です。

あんぱんか何かを運んでいるのですかね?

画面上での運転と実際の運転とでは差異があると

思いますが、手軽に楽しめる点ではいいと思います。

 

< 泥沼  |  一覧へ戻る  |  またやりますぞ。 >

このページのトップへ

最近の画像