待ち時間削減/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

待ち時間削減

モバイルオーダーなるアプリをものを導入しました。

IMG_7522.PNG

マクドナルドの店舗で受け取る際に重宝します。

通常は順番にオーダーを聞いてもらい、調理→精算→受け取り、

と推移します。このプロセスで、並ぶこと、オーダーすること、精算の

行程をアプリで代用できるものです。

IMG_7521.PNG

受け取りたい店舗を選び、メニューを決めます。

最後に決済を確定させると、アプリ経由で店舗に調理指示が飛びます。

ですから、店舗に到着する3,4分前に決済するといい具合で商品が出来上がってます。

待ち時間もレジでの精算もなく、まさに利用価値の高いアプリだと、思いました。

頻回に足を運ぶわけではないのですが、入れておいて損はないアプリです。

< ひねくれ  |  一覧へ戻る  |  道徳的にはいかんと思う >

このページのトップへ

最近の画像