経済をまわす/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

経済をまわす

「子どもが乗ってます」とか「赤ちゃんが乗ってます」とか「おじさまが乗ってます」。

または、それらの英語版のステッカーは一般的に普通に貼られています。

今朝、通勤途中に真新しい感じのモノを見かけました。

IMG_6458.jpg

車内にはいないが、家にいるんだって。

何とも返答しかねる。

何でもありな感じがする。

「家に隠居ばあちゃんがいます」とか「家にリスザルがいます」もありだし、

「家には帰りたくない」や「家庭に不安を抱えています」でもいいし。

ともあれ、こんなステッカーが実際に売られていて、

それを買っている人間が存在しているのだから、経済はまわっていてる。

日本は平和だ。

おつかれさん。

< もらってきた  |  一覧へ戻る  |  リアフォグ >

このページのトップへ

最近の画像