鯨の件/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

鯨の件

何でも、日本が鯨組合かなんかを脱退して

商業捕鯨を再開したところ、反捕鯨国から

モーレツに非難されとる。

特にイギリスがやかましいらしい。

ちょっと待てと。

大昔のことを言い出しても始まらんと

思うが、19世紀頃、おのれは鯨を追っかけ回し

補給のために日本に開国を迫り、それまで平和だった

日本を攘夷開国でひっちゃかめっちゃかにして

おきながら、何を今更って感じ。

さらには、パレスチナ問題も張本人ながら

全然解決できてないし。

どこまで人の国に干渉すれば気がすむのかね。

EU脱退で自国内がぞわぞわしてるんだから、

鯨どころではないでしょ。

こいつらも地球から出て行け。

それより、うちの寮長に異動の内示が.....

72D653A7-952F-4D87-9395-8408DEDB114A.jpeg

< 訓練中  |  一覧へ戻る  |  四季島に乗るツアー >

このページのトップへ

最近の画像