結構いい加減な商売/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 結構いい加減な商売

結構いい加減な商売

8日朝に羽田を出発する日本トランスオーシャン航空(JTA)の宮古島行きの便を乗務する予定だった機長の呼気からアルコールが検出されたことが分かった。乗員繰りがつかず、JTAは、この便を欠航した。

 

上記は共同通信の配信記事です。

 

機械オペレーターはアルコールを入れた状態で

仕事をしたらいかんというのは、安全上当然のこと。

こと航空乗務員については、報道されているだけで

頻繁に起こっているようなので、何をしとんのや、と。

会社の対応も見上げたもので、ヒトがおらんかったから

欠航させたと。正直、いい加減でいいなぁと思いましたよ。

乗務員操りできんことが不可抗力案件として通せること自体

不思議でしょうがありません。

バス会社なら何とかして穴空けを防ぎますが、

逆に安全をかさに、運休させとるんですね。

お客さんがもっと怒らないといかんと思うよ。

日本中のバスの運転手さんが一番頑張ってるよ。

< キオークマンを思い出した  |  一覧へ戻る  |  軽井沢に行ったら >

このページのトップへ

最近の画像