モノを無くす/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

モノを無くす

自宅にはモノが少ない方だと思います。

それでも自分ではまだ少なくできるかなぁと

考えています。

世間ではミニマリストという言葉も

ありまして、必要最低限のモノで生活している人も

いるようです。

そこまで極端にならずとも、少なくしていこうと

思います。というのも、自身に万が一のことがあった際に

家族に面倒をかけられないなと感じているからです。

家の中を見回すと、「これ買わんでもよかったな」と

思えるものがあります。

これからは、何か買うときには、結構深く考えた上で

それでも尚意志が揺らがなかったものだけを

買っていきましょう。

EB37786E-8D47-4E7C-B091-CD65E1157783.jpeg

 

< ローカルねた  |  一覧へ戻る  |  はたから見てると、〇〇の子、だそうな。 >

このページのトップへ

最近の画像