あられちゃん家/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

あられちゃん家

商材として、実際行っとかないと、と

思いながらズルズルになっていたあられ工場に

行ってまいりました。

自宅から小一時間ほど。茂原の農耕地の中に

鎮座しています。

基本的には売店での買い物が主です。

たくさんの味付けがあり、試食も用意されています。

また原料が米ですので、ぼた餅も売っています。

そしてソフトクリームが50円で売っており、

なかなかの良心商売です。

構内にはいすみ鉄道で使われていた気動車も

置かれていて、休憩所として内部が解放されています。

772ED499-6250-4660-90AF-1A7AB85DEA30.jpeg

吾輩はこちらの方に食いつきました。

 

 

< またもやリコール  |  一覧へ戻る  |  微妙なところ >

このページのトップへ

最近の画像