神奈川小ネタ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

神奈川小ネタ

新東名の伊勢原〜海老名南の開通に隠れるように

ただし、実用性ではこっちに軍配じゃろ、

という新ルートが開通しています。

6F2C1AAA-F287-4E75-99EF-AB429C435DFE.jpeg

国道16号線と横浜町田インターが上手いこと

接続しました。従来は相模原方面から来たり、

向かう際には246号線をクロスする走行があり、

時間がかかっていました。今回の新ルートでは

立体交差でかわすことができ、所要時間が

短くなりました。

東京郊外のバイパスが進化を続け、高規格道路のような

感じになってきています。

出が田舎ですので渋滞のない道路が増えてくるのは

非常にありがたいですわ。

< 国交省もお願いしています。  |  一覧へ戻る  |  すぐわかった >

このページのトップへ

最近の画像