のんびり走らんですか。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > のんびり走らんですか。

のんびり走らんですか。

最近よく耳にする「あおり運転」。

日本にはたくさんの人が住んでいますので

それは忙しい人もおるでしょう。

だからといって、みんなで使う道路で

傍若無人に振る舞うのはイケてません。

慌てたところで、得することは

ないですよ。

先程、SAのお手洗いに行ったところ、

貼り紙がしてありました。

82A405C4-286A-471D-A28E-F56DFF51A3A2.jpeg

「あおり」は様々な解釈ができるようで

したらいかんよ、

というわけです。

ピリピリした人多過ぎです。

のんびり生きらんですか。

< 緊急時に備えて  |  一覧へ戻る  |  生死感 >

このページのトップへ

最近の画像