関産!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

関産!

洗濯槽クリーナーを買おうとドラッグストアに

行ってきましたよ。そこの怖いところは、

他にも買わざるをえない状況に陥ることです。

目的のクリーナーをカゴに入れたところ、

会社で使う歯ブラシ粉が切れかけていたのを

思い出し、手頃なものを追加しました。

このような消耗品なら許容範囲ですが、

今日はボスキャラ的な奴がおったのです。

7E0C829B-459C-48D6-8D6A-6B5E3F6E303F.jpeg

刃物の街、関産の爪切りです。

切れ味バツグン、とのコピーに

どうしても試したくなったのです。

買うことの正当性を自分に言い聞かせて

こちらも追加しました。

早速自宅で使ってみたら、そのまんまの

切れ味です。力で切るのではなく、

刃が勝手に切ってくれる感じです。

やはり刃物は関産が良いですね。

これはいい買い物をしました。

< 丸亀製麺  |  一覧へ戻る  |  起承転結、OK >

このページのトップへ

最近の画像