無謬性/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

無謬性

「むびゅうせい」

絶対に、間違わないこと。

どこかの国のお役人は、こういう性質をもつものとして

捉えられているそうな。だから、もし間違いをしでかしたなら、

間違ってないことにするんですって。

だから、厚労省のこのほどの勤労統計問題では、抽出調査にもかかわらず

全数調査でやってたのが発覚したみたいで取り繕いが半端ないです。

報道番組で野村教授がいろいろと説明しているのを聞いておりましたが、

途中からうちの猫も話を聞いていました。

190118.png

猫すらも怒り心頭です。

いっそのこと、税金は無しにして、国がやってること、すべて民間でやって

その対価を支払った方がすっきりして良い。先日話題にした、ごみの量も

減るかもよ。

< 血管拡張剤  |  一覧へ戻る  |  確定申告 >

このページのトップへ

最近の画像