衝動買い/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

衝動買い

最近はおかずを先に食べて、ごはんを最後に食べる方式を取っています。

こうすることで、炭水化物の吸収が抑えられるとかられないとか。

で、おかずをきれいに食べてしまうものですから、まぁ、ご飯の

あてがなくなるわけですね。それで、納豆、白菜の漬物、卵などを

冷蔵庫から持ってっくることしばし。そして、ここのところ、

海苔メインのふりかけにはまっており、各メーカーの商品を食べ比べ

しております。先ほどもニューカマーを求めてヤオコーさんに行きました。

通常は袋タイプなのですが、消費量も半端ないので、今回はボトルタイプに

してみました。(赤丸)しかし、手を伸ばすとその横に、いかつい奴が鎮座しているでは

ありませんか。

IMG_5137.JPG

韓国のり、って最強じゃないですか!

どうせなくなるものだからと、両方買ってきました。

あまりのおいしさに、ご飯を先に食べてしまい、おかずをたんまりと残してしまったという話。

< 患者次第  |  一覧へ戻る  |  道路交通法38条 >

このページのトップへ

最近の画像