ゼニゲバじゃねぇか/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > ゼニゲバじゃねぇか

ゼニゲバじゃねぇか

100億円の所得があったら、手元には60億円が

残ります。1日1,600万円遣うことができます。

凡人には使い道が浮かびません。

正規に申告すればよかったのに、と

考えるのは庶民です。富豪層は違うのでしょうね。

そしてあらぬことか、会社資金を私的に流用していた

との報道もされてました。

ますますもって理解不能です。

まぁ、人のことだし、自家用車は日産ではないので

どうでも良いです。

この後、何かしら政治屋さんも芋づるで出てきそうな

予感も。当たらなければよいですが。

それにしても、あのおっさんの顔を見るたび

6B467C82-A329-4156-A402-B7F7EE6BAFD1.jpeg

このおっさんを思い出します。

< 体験プログラム  |  一覧へ戻る  |  申告しないと戻ってこん >

このページのトップへ

最近の画像