個人情報の件/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

個人情報の件

流出とかいって騒ぐ奴多すぎ。

情報が洩れて何が困るのだろうか?

180923.jpg

まじめに生きていれば恐れるに足りず。

個人情報絡みで死んだ人が身近にいないから

どうとも思わない。

最近、03から始まる番号で、「投資用マンション」の売り込みが

頻繁に来る時期がありまして、「そんなに儲かるんだったら、

あんたが買えばいいじゃん」というと、答えに窮する連中が多く、

付け焼き刃の不動産専門用語でいろいろ質問してたら、

そのうちかかってこなくなりましたし、そもそも知らん番号は出なければいいだけ。

実体験ではなく噂レベルのことに騒ぎ過ぎです。

人は人、自分は自分でいきましょう。

それと、ヒアルロン酸の経口摂取もまったく無意味です。

 

< 伊香保より  |  一覧へ戻る  |  呼びかけの手段 >

このページのトップへ

最近の画像