全部のせ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

全部のせ

昨日に引き続き、飲食ネタを。

かつ丼、とんかつでおなじみのかつやさんです。

180916.jpg

このほど、全部のせカツ定食を頼んでみました。

ロースかつとエビフライ、ヒレカツとから揚げがのっていましたが、

何かいつもと違う感じ。

畏れ多いため、店員さんに確認は取っておりませんが、

これ専用のアイテムらを用意しているかも。

というのも、エビフライが細かったり、ロースかつが薄かったり

どうも2軍もしくは控え選手っぽいやつらを乗せている感じ。

ただ、吾輩の勘違いかもしれませんよ。

最近世の中を穿った見方しかしませんから。

 

 

 

< ビシっと来ないな  |  一覧へ戻る  |  ちょいと小技 >

このページのトップへ

最近の画像