おじゃまします。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

おじゃまします。

公共交通手段として、路線バスが存在します。

ただし、日本では終日終夜運転は年末などの

特別な日を除いて行っていません。

そういう路線バスがない夜中の時間帯に、

武井観光はたまーに呼び出しを受けます。

 

IMG_4232.JPG

路線バス会社さんが対応できないため、

世のため人のためという思いから、

バスを東に向けています。

先日も、5台で出かけました。

IMG_4233.JPG

路線バスが終了しているので、バス停に配車です。

この日は、東京駅に向けて5台は闇に消えていきました。

何かお困りごとがあれば、いつでもご連絡ください。

24時間365日対応中です。

 

 

< これはいかん  |  一覧へ戻る  |  夢はお金で買えるのか >

このページのトップへ

最近の画像