なかなかできないですよ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > なかなかできないですよ

なかなかできないですよ

2週間ほど前でしたか、ある施設様から

ヘルプコールが。

依頼されていたバス会社さんのバスが

故障したため、代替車両を探しているとのこと。

非常に困っていらっしゃいました。

そのような方には何とかして差し上げる

弊社ですので、乗務員をやりくりして

現地へ急行しました。

引き継いだ運行は滞りなく終了して

ご依頼された施設様からも電話で感謝されました。

さてそういう運行があったことも忘れかけていた

本日、お手紙が届きました。

 

IMG_4215.PNG

おおよそ、人は他人に対してしてあげたことは

ずーっと覚えている反面、人からしてもらったことは

忘れがちです。こういう殊勝なことをしていただける

乗務員を誇りに思うとともに、これからも

プライスレスな結果も大事にしようと思う吾輩で

ございました。

< バスゴリ  |  一覧へ戻る  |  TKMC始動 >

このページのトップへ

最近の画像