日本、オワタ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

日本、オワタ

先ほど、お弁当を買いにコンビニエンスストアに行った時のこと、

店員さんがおにぎりをはねていました。

「ひょっとして、賞味期限切れによる廃棄?」と尋ねてみたところ、

「そうなんです。もったいなのですが、決まりですので。」とのこと。

食べ物を残すことや食べられるのに捨てることを良しとしませんので、

欲しくなかったのですが、買うことにしました。

ちなみに、レジを通したのが、13:54。

IMG_3860.JPG

もちろん味に不具合もありませんでしたし、今のところお腹も壊していません。

こういうことを繰り返していたら、絶対に天罰がくだると思う。

ていうか、「日本ほぼ終了」って感じ。

< 思い込み  |  一覧へ戻る  |  見ごろ過ぎちゃう >

このページのトップへ

最近の画像