地図帳にはない道だが/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 地図帳にはない道だが

地図帳にはない道だが

分断国道として紹介した152号線。

その近くに、興味深い国道を発見しました。

180421.png

国道256号線です。

グーグルマップにはご覧のように書かれていますが、

実際にはクルマの通れる道はありません。

不審に感じたのが、県道に接続していなく、

ストリートビューもなかったためです。

持っている長野県の道路地図を見ると、

西からの256号線は途中の山の中で途切れていました。

吾輩と同類の方がネット上に詳細をアップしていましたので

慰問が晴れました。

グーグルマップだけを頼りにしてたら、

大ハマリするところでした。

やはり、地図帳は必携ですね。

< そういう生き物だって  |  一覧へ戻る  |  思うだけにしときぃ >

このページのトップへ

最近の画像