やっぱりそーやわ。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > やっぱりそーやわ。

やっぱりそーやわ。

妻が歯医者に行ったようで、夜ちょっと話を聞きました。

かれこれ30年前に虫歯の治療をした大人が、最近続々と

治療に訪れているらしいのです。

といいますのも、詰め物の寿命が大体今位とのこと。

吾輩は年に4回メンテナンスに行っているので、

都度都度直してもらっているため、重整備の必要は

ありません。

妻曰く、ペン型のカメラで口腔を撮られて、何だか、

ボタンを押すとすぐさま画面にその画像が映し出されたり、

最近の医学の進歩はわからない、と口に出したところ、

お医者さんが、「人間が生き過ぎなんですよ。」とぼそっと

言ったそうな。60歳で終わり、ということになればいいのにね。

< 5656会館  |  一覧へ戻る  |  継続買いの可能性あり >

このページのトップへ

最近の画像