これぞ衝動買い。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > これぞ衝動買い。

これぞ衝動買い。

業務の移動で電車を使いました。

当社坂月営業所に戻る際、千葉駅から路線バスを

使いますが、連絡に時間がありましてので、

新しくなった駅ビルを見て回ると、駅弁屋が!!

ちょうど、お昼も用意しなければならなかったので、

買って帰ることにしました。

正直目移りして迷いました。

一つ手に取ったら、他のも気になりました。

埒が明かなかったので、「ええ、ままよ」と思い、

二つ買いました。

IMG_3652.JPG

開ける前は、二つくらい何ともない、と思っていましたが、

いざ食べてみると、結構ヘビー。

しかしながら久しぶりの駅弁、おいしくいただきました。

追記:帰宅してみると、掃除夫がリカバリーしていました。

今後、帰還兵と呼ぶことにします。

< コスパ良  |  一覧へ戻る  |  5656会館 >

このページのトップへ

最近の画像