オリンピック観戦/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > オリンピック観戦

オリンピック観戦

カーリング女子、イギリスとの試合を家族で観戦しておりました。

石の配置の良し悪しは全くわかりませんでしたが、なんかなし、

みんなうまいとこに置いたのが、現場の様子からわかりました。

接戦のようでして、イギリスの最後の石が日本の石をナンバー1にしてくれて

銅メダル獲得が決まった瞬間には、手をたたいて喜びました。

オリンピックをこれほどまで興奮して観たのはこれが最初ですかね。

そのさなかに、高木姉がマススタートで金を取った速報も入り、

嬉しさに輪をかけてくれました。

で、妹が大仁田に似ていると思っているのは吾輩一人ではないと思う。

 

< 本家八丁味噌  |  一覧へ戻る  |  犯罪だと思う。 >

このページのトップへ

最近の画像