こりゃいかん/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > こりゃいかん

こりゃいかん

帰宅したらそこは修羅場でした。

うちの掃除係が、馬鹿正直ゆえ、やってくれてました。

180219.jpg

毎日、家族が不在時に部屋を掃除してくれるのですが、

今日は我が家の犬がトイレの枠外にうんこをしてしまったようで、

掃除係が巻き込んで部屋をうろうろしたからもう大変。

最初に帰宅したのは長女で、半泣きで床を拭いていました。

次に帰宅した吾輩は瞬時に状況を把握して、気付いた時には

雑巾とマイペットを手に、同じように床を拭いていました。

妻はというと、掃除係をふろ場に連れていき、本来駄目なはずの

水洗いをしております。

とりあえず、明日一日外で乾かして、ちゃんと動いてくれたらいいな、と

思う以外ありません。

今日のこと、誰も悪くない。

 

< どの店でもほぼ売切れ  |  一覧へ戻る  |  電気輸送車 >

このページのトップへ

最近の画像