溜まる一方/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

溜まる一方

ですので、消費することにしました。

CBB07E86-8564-4243-B260-A44A2D449846.jpeg

こやつらです。

泊まり業務に行った際、必ず持って帰ります。

自身のハミガキセットを持参しているため

現場では不要となるからです。

なら置いて帰ればいいじゃん、と言われても

ちっぽけな庶民なもので、ついつい持って帰って

しまうのです。その時は、来客用と考えつつも、

年に何度も来るわけではなく、サッシの溝掃除用と

いってもこれまた月に一度程度。

そこで、歯磨きはいいことなので、

乗務中の食後用として夕べから使い始めました。

使い捨てなのでそのまま処分してきます。

モノとカネは使ってこそなので、

定量ずつ放出してまいりましょう。

< ちゃっかりしている  |  一覧へ戻る  |  逸品 >

このページのトップへ

最近の画像