届いたのだが/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

届いたのだが

でんきの販売が自由化となり、我が家では東京ガスさんから

買うことにしました

過去のデータを見ると電気代がいくらか安くなってます

さてこの最近までTVCMで東京ガスさんからの感謝のキモチで

100通りのデザインカードの中から1枚送られてくるようなことを

やってました

先日ウチにも届きました

写真 2017-12-13 20 42 17_preview.jpeg

原案はボッティチェッリの「ヴィーナスの誕生」ですね

妻に「こんなの作って送るんだったらガス代を割り引けばいいのにね」

と言ったところ「○○(娘の名前)も同じこと言ってたわよ」と

まぁこれもご愛敬ということで

ちなみに画中の熊は東京ガスのマスコットで火ぐまのパッチョと言うらしいです

ガスパッチョから来ているのでしょうかね

 

< Jシリーズ  |  一覧へ戻る  |  ひょっとして取り返しがつかぬことを >

このページのトップへ

最近の画像