使わんなぁ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

使わんなぁ

カーオディオは、ラジオとCDが今や

一般的です。ただ、よーく考えてみると、

アンプとスピーカーだけあれば事足りる

ことがわかりました。前提にはスマホを

持っていることが条件です。

CDを持ってクルマに乗ることはありません。

Bluetoothで繋げばストックしている大量の

音楽を聴けますし、ラジオならラジコで

聴けます。ナビもスマホアプリで十分です。

ということなどを考えながら、先日我が家に来た

ダイハツミラのCDスロットには廃車になるまで

CDは入れてもらないのだろうな、てなことを

思いつつ家路を急ぎました。

風邪っぴきがチラホラ見られます。

年末に向けて健康で過ごされたし。

< ほぼ半世紀前  |  一覧へ戻る  |  目の保養 >

このページのトップへ

最近の画像