プロちゅーらー/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

プロちゅーらー

いなばさんが世に送り出している

チャオちゅーる、ほとんどの猫を

虜にしています。大体、可愛い仕草で

ペロペロしてくれますが、うちのちゃスケの

ようにパッケージをしゃぐって奪い取る個体は

稀です。その様子が悪い印象として残って

いたので買わずに過ごしていましたが、

プロちゅーらーが存在していることを知り、

興味本位で再び買ってみました。

プロちゅーらーとは魔法にかけた如く

猫にペロペロさせる人のことです。

ただし商品力により、ほぼ全ての購入者が

即興プロになれます。

うちの新入り猫、まめスケに与えたところ、

お約束通りのペロペロをしてくれました。

IMG_2523.JPG

あの時のちゃスケって何?

< 毛無(け・なし)2  |  一覧へ戻る  |  ちょっと使える >

このページのトップへ

最近の画像