今後なくてもいいかな?/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 今後なくてもいいかな?

今後なくてもいいかな?

携帯電話を自宅に忘れた状態で出勤してしまいました。

会社に到着後気づきまして、時間かけて取りに帰るのも

無駄な気がしましたものですから、携帯無で過ごしてみようと

考えました。

午前中は無事終わり、昼休みも何もなく、

午後も特に問題ありませんでした。

基本的に、電話は掛け手の都合で呼び出されるので、

受け手の吾輩は何の問題もありません。

会社の外線を使えばいいだけの話です。

ただ、唯一不便を感じたのは、取引先の電話帳が手元にない形になるので、

都度調べなければならなかったことくらいでしょうか?

個人的には、今後ともケータイなくていいかなぁ。

< 日当9万円。  |  一覧へ戻る  |  喪中につき。 >

このページのトップへ

最近の画像