年度末ですよ。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

年度末ですよ。

年度末、さらには金曜日ということで、どちらの企業様も

本日は忙しかったことでしょう。

当社も日中、なんやかんやで時間があっという間に過ぎていきました。

おまけに雨は降ってくるわで。

さて、小学2年のころから毎年思っていることですが、

なんで、日本は「年度」を設定しているのか、と。

1月1日をスタートすればよいのです。

数字的にも絶対しっくりくると思うのですがね。

2014-03-25 23.03.05.jpg

入学、入社の時期が正月ですが、それも慣れの問題。

早生まれとか言わずに済むし、1つ年上だけど学年は2こ上とかいう

へんてこな問題も解消するし。

まぁ、明日から平成29年度。外環も開通する予定です。

武井観光の鬼怒川便も誕生します。

だーうえも復帰します。

さらに良い年度になりそうです。

 

 

 

< 平成28年度 運輸安全マネジメントについてのご報告  |  一覧へ戻る  |  良性発作性頭位めまい症 >

このページのトップへ

最近の画像