豪雨と霧以外の夜間は/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 豪雨と霧以外の夜間は

豪雨と霧以外の夜間は

リアフォグつけんな。

と以前、号んだ記憶がありますが、

意味わからんと灯してる輩がまたおりました。

IMG_1155.JPG

北信に行く際、運転をガッキーに任せて

中二階の最前列から撮りました。

明るく灯っているのはブレーキランプではありません。

あたかもブレーキをずっと踏み続けているかにように

明るく灯らせて走行しています。

後続車にとっては非常に迷惑です。

リアフォグを使うなんてのはヨーロッパ諸国でのこと。

日本車はオプションでも不要かと。

晴れの日にリアフォグを点けている人は

地球から出ていけ。

< 運としか  |  一覧へ戻る  |  まだ来ない >

このページのトップへ

最近の画像