ロシモフの頼みならしゃぁねぇか/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > ロシモフの頼みならしゃぁねぇか

ロシモフの頼みならしゃぁねぇか

欠員乗務員発生の時に活躍するのが待機乗務員です。

昨日、ロシモフから連絡が入りました。

「菅平便を替わってくれねーか?」と。

理由を聞いたところ、

「ドラクエの最新作が出るから徹夜で並ぶんだよ。」

との高貴なお答えが。

ロシモフの頼みなら断ることもできないので、

待機乗務員であった吾輩は支度をしたのでありました。

ちなみにロシモフはこのいでたちですから、

IMG_1104.JPG

断ろうものならボディプレスを喰らってしまいます。

まぁ、彼は仕事熱心で業務態度も優秀ですので、

何が理由であろうとも替わりに走ろうとは思いますがね。

吾輩ほんとは、岩原スキー場に滑りに行こうかと計画していましたが、

IMG_1105.JPG

「暴風雪」でしたので行かずにちょうど良かったです。

アンドレに感謝しましょう。

それと彼の前職はロシア山中での木こりでしたとさ。

 

 

< 一月ぶりの志賀高原  |  一覧へ戻る  |  ものは試しに >

このページのトップへ

最近の画像