ものは試しに/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ものは試しに

「駐留米軍を全廃しますので、お帰りください」

と言ったらどうなるのでしょうね。

トランプ大統領は「経費を全部持たんかったら引き上げる」

と選挙中に号びよったので、案外容易かもしれませんわ。

万が一我がでやらなければならなくなったら

今の日本、たち行けるのかしら。

自衛隊の存在意義でもすったもんだやってるくらいなので

かねてから辺境を侵略してその国土を広げてきた

チュー国あたりに一発で攻め込まれて終わりの気がする。

東京がトンキンになったりして。

やっぱ自前の軍を創設せんといかん気がする。

永世中立国のスイスはきちんと軍を抱えていますのでね。

どうして今の日本が国として成り立っていられているのかを、

徴兵制などに反対する人たちは、

もっと考えなければいかんと思う。

 

< 試行錯誤  |  一覧へ戻る  |  ユーミンが聴こえる(?) >

このページのトップへ

最近の画像