サンタクロースより/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > サンタクロースより

サンタクロースより

この頃はweb上でサンタクロースの追跡ができるようで、

吾輩も昨日追いかけていたところ、昼過ぎ頃に我が家の

ベランダに立ち寄りました。

世界各国に配送があるとのことで、プレゼントを投げるように

渡したかと思いきや、すぐに見えなくなりました。

今年はこちらをいただきました。

6bc545777bfcf81ee00a2d2b57cbd092999dfad9.JPG

ハクキンカイロのスタンダードです。

雪山運行にもってこいです。

ベンジンを注入して白金触媒に着火したら24時間ほどポッカポカな

状態が続きます。

サンタの親父、なかなかいいセンスしてます。

ありがたく使わせていただきましょう。

 

< 高さの認識  |  一覧へ戻る  |  これを試そう >

このページのトップへ

最近の画像