かじろう7さんへ難儀しましたが、/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > かじろう7さんへ難儀しましたが、

かじろう7さんへ難儀しましたが、

このところ全く行っておりませんでしたので、

先ほど、未経験者を引き連れて食してきました。

野菜の盛り度合いの記憶がなくなっておりましたが、

とりあえず、「麺硬野菜マシニンニクからめ」にて

オーダーしました。ルーキーも吾輩と同様に頼みました。

IMG_0778.JPG

久しぶりの挑戦でしたので少々難儀しましたが、

無事に胃袋に消えて行きました。

初体験の彼も、「100%ちょうどいい量でした。」

と満足気でした。

それにしても、待っているお客がたくさんいるのに、

だらだらと食べて、なかなか席を空けようとしない

空気の読めない1組の輩には閉口しました。

よっぽどゲンコツをかましてやろうかと思いました。

 

 

 

< 改正道路運送法  |  一覧へ戻る  |  バス停追加 >

このページのトップへ

最近の画像