ロシモフに連れられて/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > ロシモフに連れられて

ロシモフに連れられて

地元の中学校の生徒さんを上野と浅草にご案内しました。

班別自由見学での社会科見学です。

待機中、ロシモフと吾輩は上野公園の駐車場で、今後の日本の将来について

議論をしておりました。

そこで、あまりの熱の入りようで腹が減りましたので、鶯谷のローソンに

買出しに行きました。ロシモフが「ローソンのおにぎりはサイコー!」と訳の分からぬことを

叫びましたので、では試してみようと、少々高めのおにぎりを買いました。

2016-06-24 10.45.58.jpg

鮭とイクラという親子丼的なおにぎりです。

確かにおいしかったです。値段の分だけはありますわ。

たまに食するのがよろしいですね。

さて、雨の心配もされていましたが、生徒さんたちの日ごろの行いが

よいせいか、学校に着くまでは何とか持ちこたえました。

2016-06-24 15.28.41.jpg

バスの屋根からスカイツリーが生えているような写真でもどうぞ。

 

 

< 人の道からはずれる。  |  一覧へ戻る  |  農場長の活躍 >

このページのトップへ

最近の画像