やっと/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

やっと

温泉地での泊まり業務の際、旅館の売店で常に目にするも、

買うことになかなかふんぎりがつかなくて、ずるずるになっておりましたが、

先日、湯西川に行った際に、やっと手に入れました。

2016-06-14 21.34.52.jpg

旅館の大浴場の脱衣所に鎮座していまして、いつかは我が家にと思っていた足ツボマッサ君、

自宅の風呂場で活躍中です。

家族みんな、乗ったら絶叫してます。

一応、各ポイントに説明書きがありまして、痛く感じたらそこが何かしら悪いとのこと。

ただし、それがわかったからといって、医者じゃありませんのでどうすることもできません。

次回は、「馬油」シリーズでも買ってきましょうか。

< これは嬉しい  |  一覧へ戻る  |  痛し痒し >

このページのトップへ

最近の画像