見てくれは大事/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

見てくれは大事

幕張のステーキハウスで外食する機会があり、

見た目に面白い食べ物がありましたので、注文しました。

2016-05-02 16.12.15.jpg

玉ねぎに切れ目を入れて、まるごと揚げたものらしいです。

「ブルーミンオニオン」という名称です。

花咲く玉ねぎ、ですね。

玉ねぎを揚げたものと言えば、オニオンリングが有名です。

ただ、知名度が高いために、メニューとしてのインパクトはありません。

でも、花が咲いたような風貌のこちらでしたら、「ちょっと頼んでみよか」となります。

事実、吾輩も妻と意見があいまして発注したほどです。

通常3人~4人で食べるそうですが、残せば持ち帰ることができるとのことで

心配せずに食べ続けていたところ、無くなってしまいました。

何にしても見てくれは大事ですね。

 

< 長期使用  |  一覧へ戻る  |  似て非なるもの >

このページのトップへ

最近の画像