乗務員泣かせ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

乗務員泣かせ

ちょっくら遠出をしてきました。

都心部ではそうでもないのですが、

これからの時期、田舎に進むと、こうなります。

2016-04-01 11.26.17.jpg

Bug Attack。

2016-04-01 11.26.37.jpg

フロント部分にこびりついた虫は油分を含んでいるために

非常に除去しづらいのです。

付いたらすぐにでも取りたいのですが、

再び攻撃されるので、車庫に帰ってからになります。

どちらかと言えば、人間が作った乗り物のために彼らは犠牲になっています。

ですから、一方的に彼らを悪者にはできません。

しかしながら、春から秋にかけてのこれには閉口します。

早く冬にならないかなぁ、と思った日帰り日光でした。

 

< 効果が実感できず  |  一覧へ戻る  |  除塵機 >

このページのトップへ

最近の画像